2009/01/31

展覧会その後・・・



昨日から展覧会のお礼状を作っていました。
住所録を作りイラストを描いて取り込み、ちまちまと・・・
上のようなものが出来ました(*・∀・)
ハガキに印刷してポストへポイッ
住所録を作ってわかったのですが、90人ほどの方が来られました。
驚きです(*´∀`*)

作品展が終わって糸の注文に、新しく入られた生徒さんの織り道具一式揃えたり、お礼状やら何やらで、オーダーの品になかなか集中出来ませんが
明日あたりから織り始められそうです♪
整経台もテーブルに出しっぱなし・・・ミシンもそのままだし
いまだに展覧会を引きずっている私であります。
家族みんなに協力してもらって私は幸せ者です( ;∀;)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くかたずけんかぁ~~~!!

匿名 さんのコメント...

ゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(ノД`)ヽ

匿名 さんのコメント...

念願かなって、展覧会が開けたのですね。本当におめでとうございます。心からうれしく思っています。あれから6年も経つのかという思いとたった6年で夢をかなえることが出来たんだという尊敬といろんな思いが混じりました。きっと素敵な展覧会だったのでしょうね。ふと、あなた様の自宅の窓からふぶいている景色を見ていたなと思い出しました。きっと変わらぬ景色があるのでしょうね。体に気をつけて、日々元気であることを願ってます。

匿名 さんのコメント...

匿名さん・・・たぶんあの方
(*HATA HATA*染織教室会員番号No.1)
ではないだろうかと、想像しております(*・∀・)
コメントありがとうございます!ご無沙汰しております。
そうなんですよー。何も変わらず6年目に入りました。
子供が大きくなったなと感じていて、私も同じく年を重ねております(;・∀・)

昨年は西田家めまぐるしい年で、お婆さんが亡くなったり、アトリエが建ったり目の回るような年でした。
にもかかわらず、このような作品展が出来たことが夢のようであります。
これも皆々様方のお陰様でございます!
本当にありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

一杯来場があってよかったですねー^^
匿名の方
もしよければ
http://komasan.plala.jp:8008/hobby/matue.htm
でも見ることができればどうぞ・・