2009/01/19

いよいよ明日本番!

ここ二日間。切羽詰った状態で夜遅くまで準備し続けていました。

本日は生徒さん達と展示の日。

皆様お疲れ様でした~。

時間があっという間に過ぎ去って幼稚園のお迎え時間が30分も過ぎてしまったり

ネズミ捕りにネズミがかかっているのを発見してキャァーーーーなんて叫んだり

バタバタバターーっと夕方になってしまいましたが何とか展示終えました。




日頃のお寺の玄関の写真を撮る事を忘れてしまいどのくらい変わったのか

写真ではわかりませんがガラッと変わりました。知っている人は驚くことでしょう。

糸紡ぎ体験、織り体験の準備も整い、お茶やお菓子の準備も出来ました。

いよいよです!

0 件のコメント: