2009/01/15

あと5日!

わぁ~~わぁ~わぁ~・・・
作品展まであと5日と迫ってまいりました。
色々やらなければならないことが山積みです。
今日は作品を展示する為の棚の材料を夫に頼んでホームセンターから仕入れてきてもらいました。
私は相変わらず春物マフラースカーフの制作。
夜は手を休めて、イリアスルームという新織機に糸をかけました。
これは織り体験の一つにしようと考えています。
糸張って織ってみましたが、ん~~~~~・・・
なんだかパッとしませんが、変わった織機なので設置しましょう。
インテリアにもなるかなー。
あと2台のリジット織機に体験用として糸を張る予定。

今日はもう疲れたので、おしまいにします。
体力温存で乗り切らなくっちゃ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばれー!!

つか投稿に失敗した;;
今度は大丈夫^^

匿名 さんのコメント...

こまさんありがとぉーー( T-T)
結構切羽詰ってます(;・∀・)