2009/01/21

二日目

昨日と同じように準備を整え、やはり今日も10時ごろお客さんがいらっしゃいました。
都会のように通りがかりにフラッと入るような所ではなく
「行こう」と思ってわざわざ足を運ばなくてはならないこの作品展に来て下さる事は、本当に嬉しいことです。
昨日よりも人数が多く20人も来てくださいました。有難いです。

本日は生徒さんのコースター4枚、マフラー一本のオーダーが入りました。
そして今日も出雲の坂本さんがお付き合いくださいました。
団体のお客さんがあったので、本当に助かりました。毎日ありがとうございます!

明日はどんな日になるでしょうか。。。
楽しみです(*・∀・)

0 件のコメント: