2009/11/20

ビーズストール 完成

ちょっとまえに出来ていたんですが・・・
次男が足の指を骨折したり、なんだーかんだーでやっと写真に撮れました!
リネンそのままの色、グレーで作りました。
他の色と比べてナチュラル感が出ました。この雰囲気結構好きです♪

本日はこれから子どもたちの授業参観です。
一年坊主の次男と給食も一緒に食べます。
なかなかクリスマスに向けてのモノが手につきません( T-T)
クリスマスきちゃうよぉ~~~!!
授業参観の合間車の中で考えようかな!



2 件のコメント:

yipp さんのコメント...

お忙しいところ、ご連絡ありがとうございます!
次男君の具合は大丈夫ですか?お大事にしてください。

きゃ〜!ステキ!!!このグレーは予想外でした!柔らかそ〜!
届くのを、楽しみにしています♪
お手すきの時でけっこうですよ〜。

nishida さんのコメント...

早速コメントありがとうございます!
次男坊は爪の中の出血がまだ止まりません。
完治するまでにはまだしばらくかかりそうです;;

このストール、麻なので、しなやかでハリがあります。多分使っていると柔らかくなるのではないかと思います・・・
それとシワになりやすいです。
柔らか~~いのがよければ絹がオススメ!綿も柔らかいですが、やはりつやのある絹いいですよ♪