2008/05/15

「なが田」で懇親会

*HATA HATA*教室での懇親会報告です。

「なが田」でとても楽しいひと時を過ごしました。
お料理は1,500円のランチを注文しました。
とても豪華で感動!

引き出し式になっています。
見てください!この豪華さ(゚Д゚;)
ハマグリのお汁もありました。

引き出したところ


コーヒーとデザートにメロンとイチゴもつきました。
こんなに食べて¥1,500とは驚きです!
一番印象に残ったのが、散らし寿司です。とお~っても美味しかったです。

次回は西光院というお寺で精進料理を食べにきますか~(*´∀`*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に美味しかったです!私はてんぷらが大好きなので大きなえびをさくっ!幸せなひと時でした。おかげで一日はっぴーに過ごせました。是非また企画して下さい。

匿名 さんのコメント...

ピン子さんも何か思いついたら企画お願いします。

毎日忙しく、本当に息抜き出来たひと時でした。