2008/03/08

イチゴ狩り

あかつきファーム今在家でイチゴ狩りをしました。
参加者は16名でした。沢山参加してくださりありがとうございました。
また秋にはぶどう狩りを企画しますので、楽しみにしていてくださいね!

                  集合写真でパチリ!


                  かわいいイチゴの花です


                  真っ赤なイチゴ美味しそう



 沢山ありますね~












イチゴ狩りの後は「ねぎ焼き」「いちごパフェ」を頂きました



とても美味しくて、子供たちも大喜びでした。



帰りは収穫したばかりのキャベツと手作りのお漬物を買って帰りました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメント出来ないと言うことでしたので、設定しなおしました。

ドシドシコメントお願いしま~す♪

匿名 さんのコメント...

美味しそうですね。私も行きたかったです。こうして教室を離れて子供達と楽しむのも良いですよね。次回は体調管理気を付けます!

匿名 さんのコメント...

投函できましたかね~?心配です。

匿名 さんのコメント...

白い犬!?さんこんにちは( ・ω・)∩
コメントかけていますよぉー

次回はぶどう、プルーンも行く予定にしています。
そのほかにも、工芸めぐりをしたり、美術館もいいですね~。
それにもちろん、ランチをしたり、飲み会も企画したりしたいです。

家事に育児、仕事のストレス発散しましょー!

匿名 さんのコメント...

柄にもなく音楽に工芸 絵画、大好きなんです。是非、参加したいです!勿論、お酒は言うまでもなく大好きです!あーっ、たまには飲みたいなぁ~。